« 七五三開催。 | トップページ | はやいな、クリスマス。 »

久しぶりの電王ショー。

仮面ライダー電王も1月の終わりに向けて営業活動が忙しいみたいです(^^ゞ

今日は久しぶりにイトーヨーカドー 深谷店にやってきてくれました(^o^)丿

もちろん、莉央様と楽しみにしていたイベントのため、時間通りにイトーヨーカドーに到着。。

今回もいつもと変わらず、満員御礼です。今回は、ライノイマジンとわら人形イマジンが登場です。いつみてもわら人形イマジンは、納豆のわらに見えてしまう(^^ゞ
B0518

そして、物語が始まってすぐのサプライズは、なんとゼロノスが登場したこと!!
ひそかに、電王よりもカッコイイと思っているゼロノスが見られるなんて(^o^)丿
テレビよりも明るい緑色のゼロノスが登場したときは、莉央様と一緒に「おおおぉ!!」と、喜びの声を上げてしまいました。。
でも、声が違うんだよなぁ~、声が・・・。
B0519

その後、電王 ソードフォームも登場し、ライノイマジンとの戦いスタート。ある意味、この2人が戦えばあっさり勝利するのはあたりまえでしたが、うまいことライノイマジンは逃げていくのでした。
B0520

逃げたライノイマジンは、手下のわら人形イマジンと作戦会議。今回は藤崎マーケットのラララライ体操を披露してくれました。
会場からも乾いた笑いが起こり、無事にネタつなぎは成功したようです。。
B0521

そんなネタをやりながら、電王とゼロノスを倒す作戦として考え出されたのが同士討ち。電王とゼロノスを争わせ、弱ったところをライノイマジンが止めを刺すというものです。

さっそくその作戦を実行しようとしたところ、電王 ロッドフォームが登場。しかも、声が本物っぽいです。かなりいい感じのウラタロスの声を聞いていたかったのですが、ここでもチョイ役のロッドフォームは、あっさりと退場。
B0522

そして、電王 ソードフォームとゼロノスによる戦いが始まります。お互いかなり息の合った動きで、相手を叩き切っていきます。これがライノイマジンの作戦とも知らずに・・・。
B0523

まぁ、しかし悪役の作戦なんぞには、2人の仮面ライダーがやられるはずもなく、司会のお姐さんの「電王を応援してぇ~」の呼びかけと共に、ライノイマジンたちとの最後が始まります。
B0524

激しい戦いの末、そろそろ終わりの時間も近くなってきたため、電王とゼロノスが必殺技でライノイマジンを撃破。無事に平和が訪れたのでした。。
B0525

いやはや、今回も見ごたえ抜群です。ゼロノスが見られただけでも、もうけ物といったところでしょうか。。
莉央様もずーっと、張り付いて電王たちの活躍を見続けておりました。。
B0526

ショーも無事に終わり、いつもどおり写真撮影が行われました。今回の撮影担当はゼロノス。本気で一緒に写真を撮ってもらいたかったですが、たくさんの行列と金額に断念。

ちなみに、ゼロノスが写真撮影中、電王はというと・・・、
B0527

自分の色紙を購入してくれた人たちに、自らサインを施していました(^^ゞ
妙にきっちりイスに座っているソードフォームがかわいらしかったです。。

« 七五三開催。 | トップページ | はやいな、クリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの電王ショー。:

« 七五三開催。 | トップページ | はやいな、クリスマス。 »