« 喫茶店 OBの新価格。 | トップページ | 鉄道フェア2008に行ってきました。 »

映画公開記念、電王がやってくる。

新聞のチラシを見ていたら、4月12日から公開される劇場版 仮面ライダー電王&キバのイベントで熊谷サティに電王が来るとの情報を見つけ、早速お出かけしてきました。。

今日は奥様が別件でお出かけする予定があったので、莉央様とセラに乗り込み出発です。。
ちなみに今年のセラの稼動はこれが初。莉央様がセラに乗るのも人生初です。
B0652

さて、イベントは15時からだったのですが、莉央様との楽しいドライブをしながら、14時前には熊谷サティに到着。ここにあるワーナーマイカルシネマズの劇場ロビーでイベントが開催されます。。

が、入り口を入ってびっくり!?
昨日あった地震(熊谷は震度4)の影響でワーナーマイカルは完全休業しているらしく、イベント場所の変更を告げる張り紙を発見。
しかも、”王”の字を間違えた張り紙です。。間違えるか普通(-_-;)

それにしても、地震で映画館が休業するなんて初めて見ました。。
B0653

こどものあそび場を探して、3階に行くと早速ポスターを発見。
いよいよ来週公開です。楽しみ楽しみ(^o^)丿
B0654

このポスターの周りを見渡すと、かなり小さめなこどものあそび場があります。

本当にこんなところでやるのかな?というぐらい狭いところです。
どうもこんなに狭いといつものショーはできなさそうだ・・・。と、考えながら待っていると、定刻よりも5分早く、電王ソードフォームが登場(^o^)丿

そのとたん、人がどんどん集まってきて、あたりは大混雑・・・。
予想通り、ショーは無く電王と一緒に写真撮影と握手会が行われました。
莉央様もしっかりと電王と握手し無事にイベント終了。。
B0655

電王と握手した後、ついでに隣で開催されていた、シルバニアファミリー ウサギのお母さんとの写真撮影会にも参加してみました。。
でも、莉央様的にウサギのお母さんよりも電王のほうが、食いつきがよかったです(^^ゞ
う~む、微妙・・・。
B0656

さて、撮影会も無事に終わり、電王が撤収です。
楽屋もないこどものあそび場からどうやって帰るのかな?と興味を持って見ていたら、普通に売り場通路を歩いて帰っていきました(^^ゞ

しかも、意外と愛想よく。。
B0657

ちなみにイベント終了後、セラに乗り込んだ莉央様が一言。
「セラの中、あついよ、あつい。」
さすが莉央様、気がつきましたか(^^ゞ

とりあえず、「セラの中は暑いもんなんだよ。」と教えてあげ帰宅するのでした。。

« 喫茶店 OBの新価格。 | トップページ | 鉄道フェア2008に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りお様、初めて乗ったんだ・・・
うちはセラの維持に意味があるように見せるために、既にベビーシート装着、そして1歳前に娘を乗せたよ~(全国)

うちも今後はその暑さで文句言われるんだろうなぁ^^;

確かに、全国のときに乗せてきていたね。。

きっと、暑いということが理解できるようになったら、真っ先に「セラ、暑い・・・」って言われる予感・・・。

でも、いつしかそれがデフォルトになるはず(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 映画公開記念、電王がやってくる。:

« 喫茶店 OBの新価格。 | トップページ | 鉄道フェア2008に行ってきました。 »