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お客様は素敵な考え方をもつ。

ものすごい”素敵な考え方”(棒読み)に出会ったので、ハンバーガー屋さんでの出来事にたとえてみました。

店員さん「いらっしゃいませ、こんにちは。」

お客様「大きいハンバーガーちょうだい。おおきいやつね。」

店員さん「当店で一番大きいハンバーガーですとクォーターパウンダーになりますがよろしいでしょうか。」

お客様「おう、おおきいやつならいいよ」

店員さん、会計処理を済ませクォーターパウンダーを準備。

店員さん「おまたせしました。ごゆっくりお召し上がりください。」

お客様はそれを受け取り席に着く。

お客様「いただきます。」
お客様「ぱくぱく。」
お客様「ごちそうさま。」

お客様が先ほどの店員さんのところに歩いてくる。
お客様「おうおう、店員さん。これは俺が食べたかった大きいやつじゃないじゃねえか。」

お客様「食べたくもないやつを売りつけやがって。」

お客様「俺が食べたいやつじゃなかったんだから、なんとかしろや。」

店員さん「でも、お客様。すでに包み紙しか残っておらず、全て食べ終えてしまっておりますが・・・。」

お客様「でも、これは俺が食べたかったものじゃないんだよ。」

お客様「俺はちゃんと注文したじゃないか。」

お客様「店員さんが間違えて出してきたんだろうが!!」

店長さんが店の奥から登場。
店長さん「わかりました、では、お客様が希望するハンバーガーをこちらのメニューから選んでください。」

お客様「わかりゃいいんだよ。」

お客様「えーっと、俺が食べたかったのはこれだよこれ。」

店長さん「フィレオフィッシュバーガーですね。わかりました。すぐにおつくりします。」

お客様「はやくだせよ。俺は時間がないんだから。」

クォーターパウンダーが出てきても、マクドナルドでの出来事ではありません。
あくまで、素敵な考え方をハンバーガー屋さんにたとえただけです。。

お客様は神様です。
まぁ、神様にもいい神様と悪い・・・、いや、何でもありません(^^ゞ


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