« 全国大会終了。 | トップページ | ソフマップの本気。 »

家に帰るまでが・・・。

SGF全国大会の個人的まとめです。
 
 
トヨタテクノミュージアム 産業技術記念館に飾られていた赤セラがとってもキレイでした。。
おしりのほうから眺める艶がなんともいえない雰囲気を醸し出していました。。
 
Dscf5622
 
 
 
そして、驚いたのが装着しているタイヤです。
 
ぴかぴかのNAGIタイヤが装着されていました。
私の実家にも純正アルミ+NAGIタイヤがまだ保管されていますが、これを見ると、「ああ、もっとNAGIタイヤを大切に扱っておけば良かった・・・。」という気持ちがこみ上げてきました(^^ゞ
 
Dscf5611
 
 
展示は自動車館1Fの出口の近く。
ここまで展示を見てきた一般のお客さんが、最後に「おおぉ。」と感じてくれるアピール度の高いスペースだったような気がします。。
 
セルシオの横で、”デンっ”と構えているのがいい感じ。。
  
Img_0233
 
 
で、この写真をミニチュア風にするとこうなります。
う~む、かわいらしい。。
  
Img_0309
 
 
 
 
さて、第18回SGF全国大会 0泊3日の旅もこれにて終了。
 
これでまた、1年間がんばれそうです。
 
-----旅のメモ。-----
往路:16時間
復路:15時間
走行距離:830km
給油量:59.74L
燃費:13.89km/L
復路の思い出:
 赤色灯をつけた白黒ツートンの車が、勢いよく飛ばしてきたと思ったら、ぴったり後ろからマークされたこと。
 
 どうやら、相手はツートン仲間だと思ったらしく(たぶん)、距離にして5kmぐらいストーCAR。
 
 しかも、追いつかれたのは工事区間で時速50km&一車線規制のど真ん中。
 
 こちらに非があるとすれば、スピード違反ぐらいですが、相手はなにも言わず、追い越しもできない区間だったのでじっとついてくるのみ。
 
 追いつかれたあとも、ずっと赤色灯をつけているから、リアルタイムでスピード計測されているかもしれない恐怖で、手に汗握る状態。
 
 いったいこの状況はいつまで続くのじゃ~と思っていたら、相手はSAに入ってくれたので、無事に解放。
 
 どきどきでした(-_-;)


 

« 全国大会終了。 | トップページ | ソフマップの本気。 »